2022.03.07

会社のこと

合同企業説明会参加 inとやま自遊館

先日(3/4)、合同企業説明会に参加させていただきました。

新型コロナ感染症の蔓延はまだ落ち着かないところですが、会場には多くの学生さんが参加しておられました。

【 3/4 春の富山市 合同企業説明会 (とやま自遊館)】

無題.jpg

IMG-3450.jpg

コロナ対策等制限のある中、当社ブースにお越しいただいた方々、ご来場ありがとうございました。

IMG-3451.jpg

今回は川本社長自ら会社の魅力や事業内容などをご説明させていただきました。

学生さんからは積極的な質問を多数いただき、関心を持っていただけていることをうれしく思いました。

今回、残念ながら説明会にご参加いただけなかった方は、募集職種対象の会社見学を随時行っております。

現在、ミライ作り仲間募集中!

<< 黒部営業所 工事技術者 絶賛募集中!! >>