2021.07.26

会社のこと

合同企業説明会参加

先日、合同企業説明会に参加させていただきました。

今回は、久しぶりに対面式での説明会です。

新型コロナ感染症の影響で暫く対面式の説明会は行われておりませんでしたが、

コロナ感染症感染防止対策を徹底し、入場制限付きでの開催となりました。

【 7/20 富山で働きたい若者のための合同企業説明会 (とやま自遊館)】

DSC_0565 (1) - コピー.jpg

【 7/24 ミドル世代対象 合同企業説明会 (サンフォルテ)】

IMG_2963.jpg

制限のある中、当社ブースにお越しいただいた方々、ご来場ありがとうございました。

当社の魅力や将来ビジョンなどをご説明させていただきました。

Webでの説明会も良いですが、直接当社の魅力をお伝えできる対面式も改めて良いなと感じました。

今回、残念ながら説明会にご参加いただけなかった方は、募集職種対象の会社見学を随時行っております。

ホームページの問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

【次回予告】8/11㈬ 夏の富山市合同企業説明会(ボルファートとやま)に参加予定です。

https://pbs-prime.co.jp/toyamajobfes/event_smr/index-smr.html

現在、ミライ作り仲間募集中!!